VillageVangard渋谷


※Vo.智欠席のお知らせ


■日付:2018年12月25日(火)


■時間:OPEN 18:30 / START 19:00


■会場: VillageVangard渋谷本店内


■内容:企画イベント&握手会


【イベント内容】:ヴィレヴァンクリスマススペシャルイベント!おソロのTシャツセンスバトル!

★メンバーがヴィレヴァンに売ってるTシャツの中で、おソロで着たいTシャツセンスで勝負します!

★参加者の皆様から抽選でTシャツをプレゼント!



11月27日の商品入荷時より販売を開始いたします。

11月28日(水)発売 vistlipニューアルバム『STYLE』の【LIMITED EDITION】、【vister】、【lipper】の3タイプのうち、いずれかをご購入いただいた方に「整理番号付き優先観覧券(ランダム)」をお一人様1枚と「特典券」を配布致します。


★商品の販売はフラゲ日(11月27日)の商品入荷時より開始となります。

配送の関係でご来店時に入荷していない場合もございますのでご了承ください。

★「整理番号付き優先観覧券」お一人様1枚はランダム配布となります。

★商品のお取置きは可能とさせていただきます。

★イベント参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご購入いただいても参加券はつきませんので予めご了承ください。

★商品に関して、各形態上限がございます。

★イベントは列が途切れ次第終了いたします。終了後に参加券をお持ちいただいてもご対応は致しかねます。予めご了承ください。


《ご注意》

※イベント参加券1枚につき、1名様1回、ご参加頂けます。

※本イベントは、列が途切れ次第終了となります。予めご了承ください。

※イベント参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

※小学生以上のお客様はイベント参加券が必要になります。

※イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。

※会場内にロッカーやクロークはございません。また手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

※会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。

※店内での飲食は禁止となっております。

※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

※イベント対象商品をお求め頂いた際、不良品以外での払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品と交換させていただきます。

※イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。

この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。

※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

※当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。

※イベント参加券は当日の指定された時間のみの有効となります。

※アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止です。

※複数枚の参加券をお持ちのお客様で2度目以降のご参加の場合は再度 列の最後尾にお並び頂くこととなります。