■先行グッズ販売時間予定時間
15:00〜17:00

■デジタル整理券について
お客様やスタッフの安全を考慮し、当日、デジタル整理券を配布予定です。

物販整理券は下記時間からの配布を予定しております。
時間より前のご来場はご遠慮いただきますようお願いいたします。

【整理券配布開始時間】
14:00〜
※整理券は商品購入・在庫確保をお約束するものではございません。
※専用のアプリ等は必要ございませんが、QRコードの読み取りが可能な状態でお越しください。
※お呼び出しに際し通知機能はございませんので、お客様ご自身の画面でご確認をお願い致します。


■販売グッズについて ※クリックで拡大表示



※チェキは、先行物販より引換券での販売を行います。引換は公演終了後から可能となります。
※HANDPRINT Teeは、メンバーによるハンドメイドでのプリントを施した商品となります。
そのため、一点一点プリント位置や仕上がりが異なります。
全て仕様となりますので、ご購入後の返品交換は致しかねます。
また、インクジェットを使用しておりインクの匂い残りが生じる場合がありますが数回の洗濯によって落ちるものですのでご安心ください。

■お支払いについて

vistlipグッズ販売では現金のほかキャッシュレス決済各種がご利用いただけます。
※チェキは現金決済のみとなります。

※銀聯カードなど、一部クレジットカードブランドは決済いただけない場合があります。ご了承ください。
※売り場でのチャージはできません。
※会場の電波状況や機器トラブルにより、キャッシュレス決済をご利用いただけない可能性もございますので、予めご了承ください。


■ご購入の際のご注意
※販売員より商品をお受け取りの際には、金額・内容をその場でご確認ください。売り場を離れて以降は対応いたしかねます。
※特典や商品は数に限りがございます。売切れの際はご容赦ください。
※不良品以外の返品・交換は致しかねます。予めご了承ください。
※感染症拡大防止のため、会場内および会場付近での滞留や会話などはご遠慮いただきますようお願いいたします。
※V.I.P LiST限定グッズについてはV.I.P LiST会員様のみご利用いただけます。
当日売場にてマイページもしくは会員証をご提示ください。会員証をご提示いただいた方のみご購入いただけます。
※すでにファンクラブへの入金手続きが完了されている方で、「会員証」のご提示が出来ない方は、
ご入金後に配信している、【会員番号(ID)】と【パスワード】が記載された 入会完了メールもしくはお振り込みの際の「受領証」をご提示ください。